広告 2023 売買記録 投資

2023/02/20~2/28トレード収支2月まとめ【トラリピ・先物ミニ・個別株】

2023-03-02

当サイトはPR広告が含まれています。


こんにちは!あざみです
今回も日記ブログへお越し下さりありがとうございます。


2月のトレード収支を報告します!
中間報告でなんとなく感じているかもしれませんが
今月は

あざみ

負けてる!

巻き返しできなかったね

うさぎちゃん

そんな事には負けず公開していきたいと思います。


【トラリピ・先物ミニ・個別株】の3本柱で公開していきたいと思います。


お付き合いよろしくお願いします😊
それではどうぞ!

2023/02/20~2/28のトレード収支

2023/02/20~2/28のトレード収支
というか、2月分まとめた金額です。

  • トラリピ 9,123円
  • 先物ミニ -40,419円
  • 個別株 9,476円

でした😭

振り返っていきます。

トラリピ

トラリピ月次報告
鈴さんとあっきんさんの本購入しました

1/24からはじめたトラリピは
30万円を運用しています。


あっきんさんの#トラリピ331という設定を真似しているだけです。


設定内容を知りたい人はあっきんさんのブログから
>>あっきんのブログ


2月のカレンダーです。

2023年2月トラリピ画面


通貨ペア収益(円)累計収益(円)含み損益(円)
EUR/JPY5,1636,540-20288
CAD/JPY3,8603,128172
合計9,0239,668-20116
トラリピ2月収益(含み損益は3/2 11:50時点)

確定益は9,023円です。
しかしポジションを持っている分が含み損なのでこんな感じです。

トラリピまだよく分からないので放置します。



16日の100円は理由は
ポイ活の案件


これをこなすために手動で1取引1万通貨分取引しました。
が、
動きが読めなさすぎて心臓に悪いので1回やってやめました。
運良くプラス100円になったけど😅


ポイ活の条件は60万通貨で今現状3万通貨くらい🥺


放っておいたら何とかなると思っていたけどこのままでは達成できないので
手動でやるか迷い中です。


>>ポイ活のサイトはこちらポイントインカム


うさぎちゃん

即決済だとスプレッドの分で損が絶対出るし
チャートうまく読めるかも分からない。

損は承知で36,000円をもらうかどうか...。
FXメンタルやられるからあまり触らないほうがいいんだけどなぁ。
先物調子悪いしお休みしてやろかな

あざみ



鈴さんとあっきんさんの本も買ったので
ちゃんと読んで勉強しよ。


>>Kindleでも読めます 

\30日間無料読み放題/




先物ミニ225デイトレ収支

先物ミニ2月スクショ

先物ミニは現在-40,345です🥺

手ださなければいいのに無理してエントリーしてもってかれてると思います。
見送りができない。
手が勝手に、欲がでているのか。

ちょっと休んだ方がいいのか。
検証して無理しない程度にエントリーします。

個別株

個別株は前半と変わらず

3563 フード&ライフカンパニー(通称スシロー) +9239
8136 サンリオ  -427


あとは、
株主優待をクロス取引で取ったのでその手数料数百円引く感じです。


>>株主優待つなぎ売り(クロス取引)するやり方

3月は慎重に取り組みます。


いろいろ思うことはありますが
ブログ公開が遅くなってしまうので
今回は以上となります。


読みに来て下さりありがとうございました!!

それでは


>>今までの売買記録はここから

>>今までのマイメイト運用実績


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




-2023, 売買記録, 投資