広告 2024 売買記録 投資

2024/3/01~3/29のトレード収支

当サイトはPR広告が含まれています。

3月お疲れ様でした、はやくも今年4分の1が終わってしまいましたね!


皆様はいかがお過ごしでしょうか。自分のために何か始められましたか?


それでは、2024年3月のトレード収支を報告していきます。

本記事はもうパートなど働きに行く気もないのでトレードで稼いでいる主婦の記録です。


3月からは【個別株・FX】の内容で公開していきます。


引き続き興味のある方は見て頂けたらと思います。

2024/3/01~3/29のトレード収支

2024/3/01~3/29のトレード収支

  • 個別株   305,958円
  • FX  30,598円

以上の結果でした。
振り返っていきます。

あざみ

なんと言うことでしょう!30万円超えました。目指せ旦那の給料超え!

個別株

https://twitter.com/azami_kabu/status/1772465219039576093

個別株の利益は305,958円でした。


あいかわらず売買銘柄は伏せていますが先月と同じ銘柄で稼げています。本当にこの地合に感謝。
値嵩株(ねがさかぶ)を触っているので稼げる金額は大きいですがリスクも高いです😅


銘柄が気になる人はX(Twitter)で匂わせをしていますので気になる人は探してみて下さい。

ただし、自己責任でお願いしますね。

FX

LIGHTFX

3月のFX利益は30,593円でした。

SEK/JPY(スウェーデンクローナ)を一旦利確したりしたので売買益が発生していますが、基本この口座もガチホで触らずスワップをもらいつづけるために運用しています。


日々発生する数百円(スワップ付与の項目)は通貨ポジションを保有しているだけでもっているお金です。

あざみ

わたしがLIGHTFXを利用している理由はスエーデンクローナを取扱いしている国内のFX会社だからです。



>>スウェーデンクローナ(SEK/JPY)の取扱いがある国内FX業者は?

参考スウェーデンクローナ(SEK/JPY)の取扱いがある国内FX業者は?

スウェーデンクローナ(SEK/JPY)の取扱いがある国内FX業者は?

続きを見る

どうしてこの通貨を買いたいのか理由も書いているのでよかったら読んでみてね!

うさぎちゃん


2024年目標 進捗状況

今回は以上となります。
最後に2024年の目標の進捗状況を報告します。

2024年の目標

  • トラリピで月1万円稼ぐ仕組みを作る(目標から外すかも)
  • FXスワップポイントで月1万円稼ぐ仕組みを作る✅


あざみ

さっそくですがFXスワップポイントで月1万円稼ぐ仕組みの目標は、資金を追加して達成させましたW


多少上下するとしてもガチホでキメたいと思います!

うさぎちゃん


あざみ

トラリピの目標は外すかも。に変えた理由はちょっと様子を見たいからです。一旦仕組みを勉強し直して再設定したいくらい。


自分メモ
トラリピ あと30万入金
FX    あと15万入金(済)




それでは、いつも拙いブログを読みに来て下さりありがとうございました🙇‍♀️

投稿表示が見られない。など不具合があれば遠慮なく教えて下さい。
よろしくお願いします。


>>今までの売買記録はここから見られます。

トラリピの運用報告の記事は分けてブログ公開することにしました🐯

>>トラリピの運用報告はここから

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

-2024, 売買記録, 投資