広告 FX トラリピ運用実績

トラリピ運用実績2024年3月(60週~63週目)

当サイトはPR広告が含まれています。

トラリピ運用実績

いつもブログへ訪問して下さりありがとうございます!
2024年からトラリピの運用実績はこのように別にしてブログに公開していこうと思います。


トラリピは2023年1月末から運用しており、今回で13ヶ月目の運用報告になります。


引き続きお付き合い頂けると幸いです。


トラリピ運用実績2024年3月(60週~63週目)

https://twitter.com/azami_kabu/status/1774565124550050132


トラリピ3月の確定益は1,703円でした。

通貨ペア1ヶ月の収益(円)累計収益(円)含み損
(4月1日時点)
AUD/NZD98818,681-12594
EUR/GBP71513,957-7434
合計1,70332,638-20028
トラリピ3月収益
あざみ

3月は3回しか決済しませんでした。


わたしのトラリピ運用は2023年11月にEUR/JPY運用で大きな損切りをしています。

https://twitter.com/azami_kabu/status/1724966228140433665



某インスタグラマーさんをまるっと参考にして始めたのでこんな結果となりましたが、11月に自分判断で損切りしたのでこのくらいの損失で済んでよかったと思っています。



実際、手はお膝してても未だにレンジから外れている...。

>>損切りのブログはこちらから読めます。


あざみ

インフルエンサーも神ではないので脳死で参考にしすぎるのは良くないですね。結局は損切りしてよかった!



2023年10月にトラリピの設定を変更したので利益が発生するようになりました。
現在の設定内容は以下の記事に掲載しています。

>>トラリピはいくらから始められる?現在の設定内容公開します

トラリピいくらから、設定内容
参考トラリピはいくらから始められる?現在の設定内容公開

トラリピはいくらから始められる?設定内容公開

続きを見る

 


まとめ

以上、2024年3月のトラリピ運用実績でした。

失敗もしましたが、1回設定しておけばほったらかしで決済してくれて楽なのでわたしはこのまま運用していこうと思っています。

これからトラリピを始めようと思っているひとの参考になればうれしいです。



\設定はかんたん/

マネースクエア

トラリピを見てみる



トラリピ始め方
参考トラリピの始め方、口座開設方法【主婦でもかんたん】

トラリピの始め方、口座開設方法【主婦でもかんたん】

続きを見る

-FX, トラリピ運用実績