広告 2023 売買記録 投資

2023/03/01~3/17トレード収支【トラリピ・先物ミニ・個別株】

2023-03-18

当サイトはPR広告が含まれています。


こんにちは!あざみです
ブログへお越し下さりありがとうございます。


今回は3月前半のトレード収支を報告します!
Twitterを見てくれてる人はご存じかもしれませんが
今月も

あざみ

微妙!
株はイイ感じ!

さいきんむずかしいよね

うさぎちゃん

という事ですが


【トラリピ・先物ミニ・個別株】の3本柱で公開していきたいと思います。


お付き合いよろしくお願いします😊
それではどうぞ!

2023/03/01~3/17のトレード収支

2023/03/01~3/17のトレード収支

  • トラリピ 7,542円
  • 先物ミニ -26,306円
  • 個別株 33,880円

こんな感じでした
振り返っていきます。

トラリピ

トラリピ月次報告
鈴さんとあっきんさんの本購入しました

1/24からはじめたトラリピは
30万円を運用しています。


あっきんさんの#トラリピ331という設定を真似しているだけです。


設定内容を知りたい人はあっきんさんのブログから
>>あっきんのブログ


3月のカレンダー

トラリピ収支報告
2023年3月トラリピ画面


通貨ペア収益(円)累計収益(円)含み損益(円)
EUR/JPY5,65812,198-1965
CAD/JPY2,1685,296-9149
合計7,82617,494-11114
トラリピ3月前半収益(含み損益は3/18 13:00時点)

確定益は7,542円です。

3/10まで、EUR/JPYが仕掛けているゾーンから出ていたので静かでしたが
翌週に下りてきてくれて決済祭りでした✨
みなさんが「チャリン来た!」と言っているやつです😊

一週間で7500円稼ぐトラリピはすごいです✨


CAD/JPYのチャートもついでに
こちらもゾーンに入っていて買い建てなので
次は上がるの待ち😌


FXの動きまで追っていられない、FX分からないという人でも
トラリピ本当におすすめできます👍



10日の-284円は理由はまだこれ
ポイ活の案件


これをこなすためにまた手動で1取引1万通貨分取引しました。
が、
今回は負けて-284円
あと53万通貨くらいあるはず🤣

無理してやるか諦めるか
もうちょっと迷います。



>>ポイ活のサイトはこちらポイントインカム


うさぎちゃん

スプレッドの幅が広くてけっこうキツいね!




先物ミニ225デイトレ収支

先物ミニ3月前半スクショ

先物ミニは現在-26,306です

今気付いたけど
3/17(金)の情報が入っていませんね
負けてるし、また3月分収支出すので今回はこれで🙇‍♀️


相変わらずです。
デイトレはメンタルがマジで重要!

今後どうしていくかチャートは見つつやっていこうと思います。


個別株

個別株は少し売買しました

6030 アドベンチャー  +27980
1459 楽天ダブルベア  +5900円


いつ暴落がくるのか怖いので
早めに利確してます!
後半はどうかな😁




今回は以上となります
読みに来て下さりありがとうございました!!

それでは!!


>>今までの売買記録はここから


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




-2023, 売買記録, 投資