広告 2024 売買記録 投資

トラリピ運用実績2024年4月(64週~68週目)

2024-05-12

当サイトはPR広告が含まれています。

いつもブログへ訪問して下さりありがとうございます!
2024年からトラリピの運用実績だけでブログに公開していきます。


トラリピは2023年1月末から運用しており、今回で14ヶ月目の運用報告になります。


引き続きお付き合い頂けると幸いです。


トラリピ運用実績2024年4月(64週~68週目)


トラリピ4月の確定益は2,016でした。

通貨ペア1ヶ月の収益(円)累計収益(円)含み損
(5月6日時点)
AUD/NZD7218,406-15,801
EUR/GBP1,94415901-6,980
合計2,01634,307-22,788
トラリピ4月収益
あざみ

4日の-283円が気になりませんか?


-283円の原因はマイナススワップです。

長く保有していたためスワップ金額が大きくなり決済してもマイナスになる...。

決済まで時間がかかるとこうゆう事も起るんだね。

うさぎちゃん


とい事で、マイナススワップになるトラリピ仕掛けはストップする事にしました。

この「取消」というのは今回決済したのではなく、今度自動決済したときに終わりになってリピートしないという設定にしたと言うことです。


本当は細かく説明するべきだと思いますが、トラリピ運用の成績がよろしくなくて興味のある人が少ないのでまた機会があったら解説していきたいと思います😅


わたしのトラリピ運用は2023年11月にEUR/JPY運用で大きな損切りをしています。


某インスタグラマーさんをまるっと参考にして始めたのでこんな結果となりましたが、11月に自分判断で損切りしたのでこのくらいの損失で済んでよかったと思っています。

実際、手はお膝してても未だにレンジから外れている...。

>>損切りのブログはこちらから読めます。

あざみ

インフルエンサーも神ではないので脳死で参考にしすぎるのは良くないですね。自己判断で先に損切りしておいてよかった。

2023年10月にトラリピの設定を変更したので利益が発生するようになりました。
現在の設定内容は以下の記事に掲載しています。

>>トラリピはいくらから始められる?現在の設定内容公開します

トラリピいくらから、設定内容
参考トラリピはいくらから始められる?現在の設定内容公開

トラリピはいくらから始められる?設定内容公開

続きを見る


まとめ

以上、2024年4月のトラリピ運用実績でした。

失敗もしましたが、1回設定しておけばほったらかしで決済してくれて楽なのでわたしはこのまま運用していこうと思っています。

これからトラリピを始めようと思っているひとの参考になればうれしいです。


過去の売買収支はこちらから


\設定はかんたん/

マネースクエア

トラリピを見てみる



トラリピ始め方
参考トラリピの始め方、口座開設方法【主婦でもかんたん】

トラリピの始め方、口座開設方法【主婦でもかんたん】

続きを見る

-2024, 売買記録, 投資