広告 2023 売買記録 投資

2023/10/01~10/31のトレード収支【高配当株売りました】

2023-11-01

当サイトはPR広告が含まれています。

トラリピ運用実績


今月もブログを見に来て下さりありがとうございます!


2023年10月のトレード収支を報告していきます。
今回も途中経過報告なしで1記事のみです。

この記事では、【トラリピ・先物マイクロ・個別株】の3本柱で公開しています。
もうパートなど働きに行く気もないのでトレード練習している主婦の記録です。興味のある方はどうぞ。

2023/10/01~10/31のトレード収支

2023/10/01~10/31のトレード収支

  • トラリピ 3,995円
  • 先物マイクロ 1,782円
  • 個別株 55,400円

以上の結果でした。
振り返っていきます。

あざみ

個別株、かなり損切りしてます💦




トラリピ運用実績

トラリピ2023年10月カレンダー


トラリピ10月の確定益は3,995円です。
永遠のゼロから脱却しました😭

通貨ペア収益(円)累計収益(円)含み損益(円)
EUR/JPY0-17647-182838
CAD/JPY015873
AUD/NZD311510,089-7,954
EUR/GBP8804,836-4,105
合計39958,772-194,897
トラリピ10月収益(含み損益は11/1時点)

先月トラリピの設定を変更したので利益が発生するようになりました。
稼ぎ頭は「AUD/NZD」です。



現在の設定内容はこちらの記事

>>トラリピはいくらから始められる?現在の設定内容公開します

トラリピいくらから、設定内容
参考トラリピはいくらから始められる?現在の設定内容公開

トラリピはいくらから始められる?設定内容公開

続きを見る

あざみ

含み損の表示にスワップ手数料-32,433円が含まれています。


わたしはスワップ振替を5月からやっていないので(見かけだけ損が減るだけで気休めにしかならないから)このような金額になっています。
ざっと計算すると、5月からの6ヶ月で32,433円なので月5405.5円スワップ手数料がかかっていることになります。


今月は4000円ほどの稼ぎがありましたがまだ足りません。
今の様子では当分下がってこなさそうなので、そろそろEUR/JPYの損切りをしていきたいと思います😭

今からトラリピはじめるならAUD/NZD・EUR/GBPをおすすめします

うさぎちゃん



トラリピでいま含み損、スワップ手数料がかかっている人にできること

  • ロスカットにならないように資金を追加する
  • もうしばらく見守る。損切りするなら一度にやらず順番におこなう


先物225マイクロデイトレ収支

先物225マイクロのデイトレは、6戦2敗で1,782円です!
今年初のプラスです😭


10/17から何となく再開しています。下げ相場なのでわたし的には取りやすいので入ってみました。
引き続き小額で練習していきます。

あざみ

1700円ごときで調子に乗ってんじゃねぇよ!と思うかもしれませんが、これの10倍ができれば17,000円。100倍になれば17万円です。


高額でトレードすると恐怖感から早く決済してしまったり、エントリーが遅れてしまったりするので少ない金額で慣れて行くように練習しています。


日経225先物マイクロは先物ミニの10分の1の価格で取引でき、相場が5円動くと50円の利幅になります。



先物に興味のある人は、ご自身で調べてみて下さい。

>>JPX日本取引所グループ日経225マイクロ先物サイト



個別株

個別株の利益は55,400円でした。


10月頭の下落で高配当で持っていた株を売ってしまいました💦含み益は幻なので一旦利益のあるうちに撤退。


手放したのは、「5411 JFEホールディングス」「8053 住友商事」です。
もったいなかったかもしれませんが、5年分の配当金を先にもらったと思うことにします。
利益129,680円でした。



また反対に損切りもしています。
7214 GMB
8002 丸紅も200株あったので一旦100株損切りして合計-74,280円でした。

あざみ

10/26に損切りしているのでまさに「あなたが売ったソコが底」です😭

2023.11.1時点チャート


今日は(11/1)は爆上がりしていますがこのまま上がるのでしょうか。


配当金が減りました

高配当株を売ったので余力が増えましたが、年間配当金が減ってしまいました。


月1万円、年12万円を目標にしています。
良いところでまた買っていきたいです。

銘柄チェックもしなきゃ💦

今FXに興味が沸いているので株はしばらく買わないと思います。今保有しているのがプラスになるのを待ちます。





今回は以上となります
読みに来て下さりありがとうございました🙇‍♀️

>>過去の売買記録はここから

2024/3/01~3/29のトレード収支

2024/3/01~3/29のトレード収支

2024/2/01~2/29のトレード収支【トルコリラの両建て解消したよ。理由も】

2024/2/01~2/29のトレード収支

2024/1/4~1/31のトレード収支【今年の目標を語る】

2024/1/4~1/31のトレード収支【今年の目標を語る】

主婦小遣い稼ぎ株
株でお小遣いを稼げるのか/主婦投資家の売買収支2023年

株でお小遣いを稼げるのか/主婦投資家の売買収支2023年

2023/12/01~12/29のトレード収支
2023/12/01~12/29のトレード収支

2023/12/01~12/29のトレード収支




PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




-2023, 売買記録, 投資