広告 2024 売買記録 投資

2024/4/01~4/30のトレード収支

2024-05-18

当サイトはPR広告が含まれています。

4月お疲れ様でした、はやくも今年3分の1が終わってしまいましたね。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。自分のために何か始められましたか?


遅くなりましたが、2024年4月のトレード収支を報告していきます。

本記事はもうパートなど働きに行く気もないのでトレードで稼いでいる主婦の記録です。


2024年3月から【個別株・FX】の内容で公開しています。


引き続き興味のある方は見て頂けたらと思います。

2024/4/01~4/30のトレード収支

2024/4/01~4/30のトレード収支

  • 個別株   106,868円
  • FX  12,216円

以上の結果でした。
振り返っていきます。

あざみ

今月は10万円超えました!パート代より稼げたので◎です。


個別株

SBI証券

個別株の利益は106,868円でした。

FX

LIGHTFX

4月のFX利益は10,200円でした。

SEK/JPY(スウェーデンクローナ)をガチホしてスワップ手数料をもらっています。
今月は売買していません。

あざみ

保有しているだけで月1万円入ってくるのはありがたいです。しかも値上がりも期待しています。



>>スウェーデンクローナ(SEK/JPY)の取扱いがある国内FX業者は?

参考スウェーデンクローナ(SEK/JPY)の取扱いがある国内FX業者は?

スウェーデンクローナ(SEK/JPY)の取扱いがある国内FX業者は?

続きを見る

どうしてSEY/JPYを買ったのか理由も書いているのでよかったら読んでみてね!

うさぎちゃん


2024年目標進捗状況

今回は以上となります。
最後に2024年の目標の進捗状況を報告します。

2024年の目標

  • トラリピで月1万円稼ぐ仕組みを作る(目標から外して何にしようか考え中😙)
  • FXスワップポイントで月1万円稼ぐ仕組みを作る


あざみ

FXスワップポイントで月1万円稼ぐ仕組みの目標は、資金を追加して達成させました。

リスクを取ってFX資金を増やすか、トレードで稼いだ資金で高配当銘柄を増やすか相場の動きと相談して考えます。



それでは、いつも拙いブログを読みに来て下さりありがとうございます🙇‍♀️

投稿表示が見られない。など不具合があれば遠慮なく教えて下さい。
よろしくお願いします。


>>今までの売買記録はこちらから見られます。

トラリピの運用報告の記事は分けてブログ公開することにしました🐯

>>トラリピの運用報告はここから

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

-2024, 売買記録, 投資