広告 2023 売買記録 投資

2023/07/01~7/14トレード収支【トラリピ・先物マイクロ・個別株】

2023-07-16

当サイトはPR広告が含まれています。


こんにちは!あざみです
今月もブログを見に来て下さりありがとうございます!


2023年7月3週目のトレード収支を報告していきます

負けてると報告するのいやよね
それでもリアルを公開していきます

あざみ


この記事では、【トラリピ・先物マイクロ・個別株】の3本柱で公開しています。
興味のある方はどうぞ。

2023/07/01~7/14のトレード収支

2023/07/01~7/14のトレード収支

  • トラリピ 1,307円
  • 先物ミニ -1,353円
  • 個別株 -8225円

以上の結果でした。
振り返っていきます。




トラリピ運用報告

2023/07 トラリピカレンダー


7月3週目時点の確定益は1307円です。

通貨ペア収益(円)累計収益(円)含み損益(円)
EUR/JPY0-17647-120811
CAD/JPY015873
AUD/NZD05,510-6947
EUR/GBP13071307-303
合計1307614-128,061
トラリピ7月収益(含み損益は7/16時点)

あざみ

完全に凪のお暇すぎてログインすらしていませんでした。
後半も放置します。



設定内容が気になる人はこちらの記事

>>トラリピはいくらから始められる?現在の設定内容公開します

トラリピいくらから、設定内容
参考トラリピはいくらから始められる?現在の設定内容公開

トラリピはいくらから始められる?設定内容公開

続きを見る

トラリピでいま含み損、スワップ手数料がかかっている人にできること

  • ロスカットにならないように資金を追加する
  • もうしばらく見守る。損切りするなら一度にやらず順番におこなう

今年はこのまま地味な感じになるのかな😅
せめてスワップ手数料分は稼いで欲しいのですが。



先物ミニ225デイトレ収支

先物ミニ225のデイトレは、4勝1敗で-1353円です。

あいかわらずコツコツドカンですが今月はなんかイイ感じな気がします。引き続き小額で練習していきます!


日経225先物マイクロは先物ミニの10分の1の価格で取引でき、相場が5円動くと50円の利幅になります。
1枚売買で30幅取ったら300円とかですが、負けた時数百円とかだと病みにくいし、恐怖感が減るのでしばらくこっちでやって枚数を増やします。


興味のある人は、ご自身で調べてみて下さい。

>>JPX日本取引所グループ日経225マイクロ先物サイト





個別株

個別株の利益は-8225円です。


敗因は(3133)海帆です。
スタバでお茶しながら思考停止で買いました。

今思うとなんであの時買ってしまったのか😅

プログリットに続き高値からの2連ストップ安をくらいました🤣

200株買ったので100株は損切りして残りはガチホ(塩漬け)します。

完全にネタにしかならない!泣

あざみ

日経の雲行きが怪しくなってきたので利確したりエニカラのデイトレでなんとか-8000円までになりました。
このまま下がってくるならNISAじゃない銘柄売ってNISA枠で買い直したいと思っています。



負けた時は学習意欲が増しますね😅
わたしだけ?

四季報読んでたら海帆は買ってなかっただろう…

今気になっている本
うさぎちゃん

出先でトレードするのはやめようね。反省。



今回は以上となります
読みに来て下さりありがとうございました🙇‍♀️

それではまた!!


>>今までの売買記録はここから



PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




-2023, 売買記録, 投資