広告 FX

トラリピ最強設定はどれなのか。過去の設定履歴メモブログ

2023-10-22

当サイトはPR広告が含まれています。

トラリピ最強設定はどれなのか。過去の設定履歴メモブログ
あざみ

トラリピの設定記録をブログに残したいので完全にメモです。はたして最強設定はどれなのでしょうか。興味のあるひとだけどうぞ。



\設定はかんたん/

マネースクエア

トラリピを見てみる


>>マネースクエア公式サイト

トラリピ毎月の運用報告はこちらから

>>過去の運用報告

トラリピ設定履歴2023.1.24

トラリピを始めたのは2023.1.24からです。自動で売買してくれるなんて素晴らしいシステムだ!と思ってトラリピを始めました。


EUR/JPY

30万円入金して「EUR/JPY 136~144レンジ 売り」の設定です。あっきんさんを参考にしていました。


今思うとなぜ売りだけの設定なんだろうって思います。スワップもマイナスだし。

トラリピ始めたてで何も分からなかったのでインフルエンサーの人をマネして思考停止で設定しました😅



CAD/JPY

次はCAD/JPYです。こちらもあっきんさんと同じ設定です。

トラリピCAD/JPY設定チャート

2023.5までは調子がよかったのですが、その後レンジが外れたので2023.10に設定を外しました。
ポジションを持たずキレイに抜けてくれたのでよかったです。




トラリピ設定履歴2023.3

資金を30万円追加して他の通貨で運用したかったので鈴さんの設定を増やしました。


AUD/NZD

AUD/NZDの設定内容は以下の通りです。


「買い」と「売り」両方設定してあります。
資金20万円分を利用しています。



赤い部分が(レンジ)買い、青い部分が売りのトラップがかかっています。

トラリピAUD/NZD設定チャート






EUR/GBP

EUR/GBPの設定内容は以下の通りです。


トラリピ設定履歴2023.06.28

EUR/JPYが4/6からレンジが外れててスワップ資金がかかるだけになってしまったため設定を変更しました。


EUR/JPY

前回の設定にプラス3本「144~146.1」追加しています。その後もユロ円はどんどん上がって行くので一部損切りして上に設定しています。(今思うと設定しないほうがよかった。)


EUR/JPYの設定状況を表にしました。
チェックマークの部分に仕掛けてあります。

トラリピ設定履歴2023.10.10

チャートがヨコヨコすぎて鈴さんの設定でも決済しなくなってきたので同じ通貨「EUR/GBP、AUD/NZD」で設定を変えました。

トラリピ公式サイトの「トラリピ戦略リスト」を参考にしました。

AUD/NZD


通貨ペアAUD/NZD
売買買い
レンジ1.04000~1.11965
注文金額(万)0.1
トラップ本数10
利益値幅0.00700
決済トレールなし
ストップロスなし
通貨ペアAUD/NZD
売買売り
レンジ1.04035~1.15000
注文金額(万)0.1
トラップ本数18
利益値幅0.00700
決済トレールなし
ストップロスなし



EUR/GBP



通貨ペアEUR/GBP
売買買い
レンジ0.84000~0.89994
注文金額(万)0.1
トラップ本数10
利益値幅0.00500
決済トレールなし
ストップロスなし
通貨ペアAUD/NZD
売買売り
レンジ0.84006~0.90000
注文金額(万)0.1
トラップ本数10
利益値幅0.00500
決済トレールなし
ストップロスなし




トラリピ設定履歴2023.11.16(EUR/JPY損切りしました)


あざみ

ついにEUR/JPYを全部損切りしました。

これにより2023年のトラリピ収益は-19万ほどで終わりそうです。この損失を取り戻すには一体何年かかるのでしょうか。


ざっくり計算してみると

損失を取り戻すのに必要な年数

19万(損失)÷4000円(予想利益)=47.5日

47.5日÷12ヶ月=3.9555年=約4年

今のペースだと4年もかかるんだね!

うさぎちゃん



リスクシミュレーション機能を利用してもっと早く諦めればよかったと思っていますが、相場の動きは誰にも分からないので仕方ないですね。
引き続き運用を楽しんでいきたいとおもいます。



現在は2種類の通貨で運用しています。(2023.11.16)

  1. AUD/NZD
  2. EUR/GBP

今の所、最新の2023.10.10設定内容で調子いいのでは?と思っています。




以上、完全にメモでした。お付き合いありがとうございました。


トラリピ毎月の運用報告はこちらから見れます。

>>過去の運用報告



追加入金や設定を変更したらまた更新するのでブックマークやお気に入り登録してまた見にきてくれたら嬉しいです。

それではまた!




\設定はかんたん/

マネースクエア

トラリピを見てみる





トラリピ始め方
参考トラリピの始め方、口座開設方法【主婦でもかんたん】

トラリピの始め方、口座開設方法【主婦でもかんたん】

続きを見る

トラリピいくらから、設定内容
参考トラリピはいくらから始められる?現在の設定内容公開

トラリピはいくらから始められる?設定内容公開

続きを見る

-FX