広告 不動産クラウドファンディング

クラウドバンクのキャンペーンで楽天ポイントをもらう方法【2023年最新】

2023-10-11

当サイトはPR広告が含まれています。

クラウドバンクキャンペーン最新

おすすめのキャンペーンがあったので紹介します。

結論から言うと、クラウドバンクに無料登録すれば500円分の楽天ポイントがもらえます。

また、最大2,500円もらう方法もあります。順番に解説していきますので、このまま読み進めてください。


クラウドバンクとは

クラウドバンクは「日本クラウド証券」が提供する融資型クラウドファンディングサービスです。

投資家(私たち)は、プロが行う融資による資産運用に少額から参加することが可能です。

投資をしたら分配金をもらうことができます。

【融資型クラウドファンディングの特徴】

  1. 少額投資も可能
  2. 投資の手間がかからない
  3. 大きな値動きが少ない



楽天ポイントがもらえるのは今だけ⚠️

クラウドバンク

\1万円からはじめられる/

クラウドバンクを見てみる

クラウドバンクは期間限定キャンペーン中

引用:クラウドバンク

クラウドバンクでは、期間限定でキャンペーン中です。

「特典1」を見て分かる通り、新規無料口座開設で、楽天ポイント500円分もらえます。

5分もあればサクッと無料登録申請が可能です。

口座開設はたったの3ステップ
  • メールアドレスの登録
  • 基本情報の入力
  • 本人確認

スマホでかんたんにできます!

あざみ



貰うならなるべく早めに!

無料登録で500ポイント貰うなら、なるべく早めがおすすめです。

というのも、今の所、終了期限が未定ですが、予告なく内容の変更もしくは中止の可能性があるからです。

まだ知れ渡っていないですが、多分すぐインフルエンサーに見つかって、話題になるはずです。

こういうキャンペーンはある程度集客が出来れば、予算削減もしくは中止になりがちです。

なこのキャンペーンも同様に予算削減もしくは終了の可能性が非常に高いと思います。利用するならなるべく早めがおすすめです。

>>クラウドバンク公式サイト


楽天ポイントがもらえるのは今だけ⚠️

クラウドバンク

\1万円からはじめられる/

クラウドバンクを見てみる

クラウドバンクで更に2,000円分もらえる

引用:クラウドバンク公式サイト


もちろん500円分だけ貰うのもありですが、1万円分投資したら、更に2,000円分の楽天ポイントが貰えます。「特典2」の部分です。

せかっく口座開設したなら1万円投資して2000円もらったほうがいいかと。

あざみ



2000円もらう方法は簡単

さらに2000円もらう方法は、クラウドバンクに1万円入金して案件に応募するだけです。

ここまでやれば、無料登録分の500円を入れれて、合計2,500円分の楽天ポイントが貰えます。

案件に投資する方法3ステップ
  • 口座開設
  • 日本円を入金
  • ファンドを選んで買う

アプリの「ファンド一覧」から投資できる案件がすぐ見つかりますよ!買付が成立したらメールで知らせてくれるので安心です。

あざみ



更に分配金も貰える

投資をするので、分配金も貰うことが出来ます。

以下のように高利回りの案件がけっこうあります。




例えば、利回り5.87%の案件に100万円分を12ヶ月投資した場合のシュミレーション結果です。

引用元:クラウドバンク


このシミュレーションのようにいきなり100万円突っ込む人は少ないと思いますが

10万円投資すれば5,870円

1万円投資すれば587円分配金がもらえるってことです。


ちなみに銀行の年利は0.001%なので、1万円を入れても年間0.1円しかもらえません。

なので、銀行に預けているぐらいであれば、1万円を預けてみる価値はあるかと思います。

あざみ


最後に

楽天ポイントが貰えるクラウドバンクのキャンペーンを紹介しました。

1万円投資するだけで最大2,500円分もらえるのは非常に魅力的です。

投資するのが厳しい方は、無料登録だけでも500円分の楽天ポイントだけでも貰って下さい。


そして、何度も言いますが、キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止の可能性があるので、利用するならなるべく早めがおすすめです。


それでは、この記事がどなたかの参考になると幸いです。

>>クラウドバンク公式サイト


楽天ポイントがもらえるのは今だけ⚠️

クラウドバンク

\1万円からはじめられる/

クラウドバンクを見てみる

-不動産クラウドファンディング