広告 副業

SHElikes(シーライクス)なら専業主婦でも自宅で学べる!料金は?

当サイトはPR広告が含まれています。

うさぎちゃん

SHElikes(シーライクス)って主婦でもわかりやすく教えてくれるの?
初心者だけど大丈夫かな。
値段も気になる。

この記事でわかること

SHElikesは初心者でも学べる?
SHElikesで学習した後、どのようなキャリアアップが期待できる?
SHElikesの授業料はどのくらいかかるの?

SHElikesの特徴

女性エンジニアに特化したカリキュラム

SHElikesは、女性が活躍できるキャリアを支援することを目的としており、カリキュラムもそのために特化しています。
プログラミングの基礎から応用まで、これからの時代に必要とされるスキルにフォーカスした内容となっています。

講師はすべて女性エンジニア

SHElikesの講師陣は、すべて女性エンジニアで構成されています。女性エンジニア自身が、実際の業務で必要なスキルや知識を教えることで、受講生がより実践的な学びを得ることができます。

オンラインで自分のペースで学べる

SHElikesのコースは、完全オンラインで受講できます。受講生は自分のペースで学ぶことができ、仕事や家庭との両立もしやすくなっています。また、コースはビデオレッスン形式で提供されており、何度でも繰り返し学ぶことができます。

コミュニティでの交流が可能

SHElikesには、受講生向けのコミュニティがあります。
他の受講生や講師と交流することができ、学習のサポートやアドバイスを受けることができます。

うさぎちゃん

オンラインだと孤独になりがちなので、一緒にがんばる仲間を作れるのは安心ですね!
やる気もアップします👍


SHElikesは初心者でも学べる?

はい、SHElikesは初心者向けに作られたプログラミングスクールです。プログラミング初心者でも無理なく学ぶことができます。

SHElikesで学習した後、どのようなキャリアアップが期待できる?

SHElikesでは、Web制作やシステム開発に必要なスキルを学ぶことができます。
これらのスキルは現代のビジネスに必須となっており、就職や転職に有利なスキルです。


SHElikesでは以下のように幅広い転職・就職サポートが充実しています。

  • 専属コーチが1対1でサポートし相談に乗ってくれる
  • クリエイティブチーム「SHEcreators」に所属し仕事を受ける事ができる

うさぎちゃん

就職までしなくていい。
在宅ワークで単発で仕事をしたい。

そんな人でも大丈夫です。
Webサイト制作やチラシ制作など
スキルをつければ在宅で仕事をもらうチャンスも広がります✨

あざみ


SHElikesの授業料はどのくらいかかるの?

SHElikesの料金プランは「月5回プラン」と「受け放題プラン」の2種類あります。
これに入会金162,800円(税込)が必要です。


月5回プラン

引用:SHEllikes公式サイト


受け放題プラン

引用:SHElikes公式サイト


自分の都合に合わせてプランを決められるのはいいですね!
入会金も分割払いで支払うこともできます。


また、時期によっては割引キャンペーンなども開催されていますので、チェックしてみることをおすすめします。

以上が、WEBスクールSHElikesの特徴です。
SHElikesは非常に魅力的なスクールの一つであると言えます。


まずは「無料体験」からお試ししてみてはいかがでしょうか😊


SHElikesで学んで変わること

  • 会社に縛られず自由に働くことができる
  • 自宅で子供を育てながらでも稼ぐ事ができる

これからの時代Webの知識がある人は重宝されます。
学んで知識をつけて未来にそなえておきましょう!


それでは。


-副業