広告 2023 売買記録 投資

2023/02/1~2/17トレード収支【トラリピ・先物ミニ・個別株】

2023-02-19

当サイトはPR広告が含まれています。


こんにちは!あざみです
今回も日記ブログへお越し下さりありがとうございます。


気づけば2月のトレード収支してなかったですね!
なんでしてないのかと言うと。

あざみ

負けてるから!

負けてると言いたくなくなるよね

うさぎちゃん

そんな事には負けず公開していきたいと思います。


今回の記事から
【トラリピ・先物ミニ・個別株】の3本柱で公開していきたいと思います。


お付き合いよろしくお願いします😊
それではどうぞ!

2023/02/1~2/17のトレード収支

2023/02/1~2/17のトレード収支は

  • トラリピ 7,041円
  • 先物ミニ -23521円
  • 個別株 8,812円

でした。

振り返っていきます。

トラリピ

1/24からはじめたトラリピは
30万円を運用しています。


あっきんさんの#トラリピ331という設定を真似しているだけです。


設定内容を知りたい人はあっきんさんのブログから
>>あっきんのブログ


2月前半のカレンダーです。


通貨ペア収益(円)累計収益(円)含み損益(円)
EUR/JPY39305996-10106
CAD/JPY30113742-410
合計70419738-10516
トラリピ2月前半

確定益は7041円ですが、ポジションを持っている分が含み損なのでこんな感じです。
16日の100円は理由がありますのでまたその時にお話します。
(いまは気にしないで)


このチャートで
黄色矢印のように下がれば含み損が減って、決済されていく仕組みだと理解しています。

EUR/JPY 2/19時点チャート


とりあえず下がるの待ちですね。


トラリピの仕組みについてはまだまだ勉強しなきゃいけないですね😅
とりあえずほったらかしなので楽です。


先物ミニ225デイトレ収支

先物ミニは現在-23521です🥺

ちょっと調子悪い状態が続いているので後半は心を落ち着かせて無理しないようにやっていきます。


個別株

個別株

3563 フード&ライフカンパニー(通称スシロー) +9239
8136 サンリオ  -427


2月も後半引き続き淡々とやっていきたいと思います!


今回は以上となります。
読みに来て下さりありがとうございました😊



マイメイトがどんな感じだったのかはこちらに記事からどうぞ

>>今までのマイメイト運用実績


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




-2023, 売買記録, 投資