広告 投資 株主優待

Honeysハニーズ(2792)株主優待はいつ届く?使い方

2023-10-03

当サイトはPR広告が含まれています。

ハニーズホールディングス(2792)株主優待
あざみ

こんにちは、このブログでは低資金でも取得できる株主優待を紹介しています。今回はHoneysハニーズ(2792) の株主優待を紹介します。


この記事で分かること

  • ハニーズの株主優待内容
  • 株主優待をもらうのに必要な金額
  • 優待の権利月、いつ届くのか
  • 株主優待券の注意点
  • 実際にもらった商品


以上の内容をまとめました。ぜひこの記事を読んで、どんな商品がもらえるのか株を買うときの参考にして下さい。


ハニーズの株主優待内容

Honeysハニーズ(2792)株主優待


ハニーズの株主優待は対象店舗で使える株主優待券です。
株数ごとの金額は以下の通りです。

株式数継続保有期間優待券の金額
100株以上300株未満1年以上3000円
300株以上500株未満1年以上5000円
500株以上1000株未満1年以上7000円
1000株以上1年以上10,000円
ハニーズ(2792)株主優待内容

優待券は3,000円分だったら500円×6枚で届くので少しずつ使えるのも便利です。

(注)継続保有期間1年以上」とは、毎年5月末日とその前年の5月末日および11月末日のすべての基準日において、株主名簿に同一株主番号で1単元(100株)以上の保有記録が記載または記録されていることです。





ハニーズ株主優待の有効期限

ハニーズ株主優待の有効期限はもらった翌年の8月31日までです。




ハニーズの株主優待に必要な金額は?配当金はある?

ハニーズの株主優待は最低100株から取得できます。

2023.10.03時点の株価で、1株1554円なので 155400円必要になります。(手数料などは含まず。)

ハニーズの株価を見る

ハニーズは配当金も年55円出るので、100株持っていたら1年で5500円もらえますよ!(2024年5月予定)優待券と合わせたら結構服が買えますね👗

あざみ

ハニーズの株主優待権利月、優待券はいつ届く?

ハニーズの株主優待権利月は、年5月末日です。優待は8月中旬頃に到着しました。





ハニーズ株主優待の注意点と使い方

ハニーズ株主優待券の注意点と使い方を説明していきます。


注意点

・グループ各店舗で利用可能
・お釣りは出ません
・優待利用分はハニーズアプリのポイント、メンバーズカードのスタンプ対象外
・再発行不可
公式通販サイト(ハニーズオンラインショップ)では使えない、店頭受け取りの場合は店頭での支払いに利用可能
・非売品


うさぎちゃん

優待券を使いたい時はお会計前にスタッフへ提示すれば大丈夫です!


ハニーズはどんな会社?

ハニーズ株主優待


ハニーズ(正式:株式会社ハニーズホールディングス)は「旬の商品をリーズナブルに」を基本に、商品の価格と品質のバランスにこだわった「ものづくり」を進めているアパレル会社です。


大型ショッピングモールやファッションビルなどに出店しています。

ブランド

  • GLACIER 大人の女性のためのおしゃれ着ブランド 
  • CINEMA CLUB 様々な用途にお応えするノンエイジブランド
  • C・O・L・Z・A 流行に遊び心を加えたヤングカジュアルブランド

プチプラで最新ファッションが楽しめるお店です。節約主婦には助かります!

ハニーズの株主優待でもらった商品


実際に3000円分の優待券で購入した洋服を紹介します。


セール品のTシャツ2枚と半袖のロングワンピースを購入しました😊アラフォーでも着れるデザインもたくさんあるので助かります。他には下着や靴下、バッグ、帽子などもあるので選ぶのも楽しいですよ。


👗ハニーズの商品を見てみる

>>ハニーズ楽天市場

>>ハニーズAmazon



最後に

以上、ハニーズの株主優待内容と実際にもらった商品を紹介しました。

ハニーズホールディングス(2792)の株主優待は長期継続保有が条件なので注意して下さいね!


株主優待で節約しながら楽しく資産運用していきましょう✨

どなたかの参考になれば嬉しいです。
それではまた!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

\国内株式個人取引シェアNo.1/

SBI証券で 口座開設

無料口座開設はこちら

✔取扱投資信託の本数 2,600本超、しかも買付手数料「無料」!

クレカ積立の利用で積立金額の最大5%のポイントが貯まる、使える♪しかもNISAでも利用可能

NISA口座開設&クイズ正解で
もれなく2,000円相当がもらえます

-投資, 株主優待