広告 FX マイメイト運用実績

マイメイト運用実績・デイトレ収支 12/1~9

2022-12-09

当サイトはPR広告が含まれています。

こんにちは!あざみです!
大不調で話題のマイメイトw
12月も引き続き運用しています🤣


12月頭にどかーんと損切りされたので
もう自動売買の意味。
とか考えずに新手法でとりあえず元金を取り返します!!


新手法ってなんだよ。
って感じですが
私か勝手にやっていることなので
暖かい目でみてやって下さい😅


今月も合わせて先物225ミニのデイトレも練習しているので
そちらの記録もかねて投稿していきます。


それではどうぞ!

マイメイト12/1~9 運用実績

マイメイト今週の結果は
-13,617円でした!

稼働メンバーは以下のとおりです

通貨クラス稼働回数収益
鈴吉クローン 入れ替えEUR/JPYA0
ハイジ 入れ替えCHF/JPYS0
ぴよぴよGBP/JPYS15000
鈴乃クローン 入れ替えUSD/JPYS→B2-23690
セナ 入れ替えEUR/JPYS0
ガタロEUR/USDS15073
FIGHTERSGBP/JPYS0
まおまおUSD/JPYS0
マイメイト2022/12/1~12/9運用実績


12/2に鈴乃ちゃんが大損切りしてくれたので
大きな傷が、、、。


よって損を取り戻すために
Twitterで見つけた人の手法をマネしてみることに。

あざみ

勝率高めのエージェントを選び
利益が出たら【強制決済】


この手法で13,000ほど取り返しました。

もうAI自動売買の意味😑

とか考えません。
来週もこれでいきます👍


マイメイト新手法のやり方

私が勝手にやっている新手法でのエージェント選び方を説明します。


この手法は勝率のいいエージェントを選んでいきます。


「過去90日間」←30日では該当なしだったため
「勝率順」
「三角のマーク」を開く
・収益率5
・勝率5
・リスクワードレシオ5
選んで絞り込みます。

すると「たるたる」が一番上に表示されました

さらに開いてみると
レーダーチャートが見れます(画面右)

勝率83%

のエージェントがみつかりました。
ただ、取引回数が90日間で6回。

勝率が高いのは取引回数が少ないものが多いように感じます。

こんな感じでお好きな頃合いで
エージェントを選んで見て下さい。



デイトレ結果

12/1~9までの先物デイトレ結果は

13,451円でした!

まずは安定して月10万円稼ぐのか目標なので
引き続き練習積み上げます!





こんなマイメイトですが興味のある方は
他の記事も読んで見て下さいね😁
それではまた来週!!


>>マイメイト公式サイトを見てみる

>>アラフォー主婦がマイメイトを始めた理由

>>マイメイト運用実績11月スタート【1ヶ月目報告】デイトレ収支もあるよ


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-FX, マイメイト運用実績