広告 FX マイメイト運用実績

マイメイト運用実績・デイトレ収支 12/26~30【12月トータル利益】

2023-01-07

当サイトはPR広告が含まれています。

新年明けましておめでとうございます✨
本年もこの拙いブログをどうぞよろしくお願い致します。


遅くなりましたが
12/26~30まで
マイメイトVSデイトレ報告です。


大納会は12/30で以外とギリギリまでトレードできたので
楽しめてよかったです😊
(12/28までだと思ってた。)


それではどうぞ!

マイメイト12/26~30 運用実績

マイメイト今週の結果は
6,534円でした!


稼働メンバーは以下のとおりです
*収益はスプレッドを含まず

通貨稼働回数収益
ぴよぴよGBP/JPY0
ガタロEUR/USD1889
FIGHTERSGBP/JPY1445
まおまおUSD/JPY15,465
ヒットミー AUD/JPY2-265
マイメイト2022/12/26~30運用実績


稼働日数5日のうち、4回は手動決済してます😅

ポジション持ったまま年を越したくなかったので。


そして、
12月のマイメイト利益は
22,922円でした。

FX全く分からないので
この利益はありがたいです!
感謝します✨


>>マイメイト公式サイトを見てみる

あざみ

1月も引き続き運用していきます!
元金は減らさないようにしたい。



マイメイトは先週から運用手法をかえました(参考)
>>マイメイト運用実績12月/デイトレ収支


先週の実績はこちら
>>マイメイト運用実績・デイトレ収支12/19~23



デイトレ結果

続いて、12/26~30までの先物デイトレ結果は
18,646円でした!

今回はマイメイトより稼ぐことができました!
今週は練習の成果が発揮できた週となりました。


12月トータル
たまにはスクショ貼っておきます。



「今月中に10万円稼ぐことはできるのか!」

とか先週言ってたと思うのですが
結局
株の配当金が45,000円くらい入っていたので
10万円達成!!ってことで😁

いいかな。。。

2023年の目標

2023年の目標は

まず
225先物ミニトレードで月10万達成。
ロットを増やす
月15万
ロットを増やす
月20万円

コレを繰り返し月50万取ります!!!


ここに書いたから
叶います✨


この本読んで
「年末までに何か知らないけど10万円入ってきます。」
って毎晩唱えてましたw

興味のある人は
やってみてねw


今回は以上になります。

読みに来て下さり
ありがとうございました😊
それではまた!!



>>マイメイト公式サイトを見てみる


>>今までのマイメイト運用実績


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-FX, マイメイト運用実績