広告 FX マイメイト運用実績

マイメイト運用実績・デイトレ収支12/19~23

2022-12-23

当サイトはPR広告が含まれています。

こんにちは、あざみです

今回は12/19~23の
マイメイトVSデイトレ報告です


今週はマイメイト・デイトレ共に好調でした😆
非常にありがたいです。


それではどうぞ!

目次(タップして飛べます)
  1. マイメイト12/12~16 運用実績
    1. デイトレ結果

マイメイト12/12~16 運用実績

マイメイト今週の結果は
27,955円でした!

稼働メンバーは以下のとおりです

通貨稼働回数収益
ぴよぴよGBP/JPY0
ガタロEUR/USD0
FIGHTERSGBP/JPY128765
まおまおUSD/JPY0
ヒットミー (追加)AUD/JPY1-810
マイメイト2022/12/19~23運用実績


今回は22日にヒットミーを追加しました。

今週は「FIGHTERS」が、がんばってくれました😊




今週のできごと


12/20、突然の
暴落

何?なにごと?
少しニュースをみると
日銀の金融緩和政策修正が発表され
長期金利の上限が0.25%~0.5%程度へ引き上げることが発表されました。


それで円高ドル安が加速したもよう。
GBP/JPYも同じような動きで


何も知らなくて。
後場の日経の動きでこの動きに気付く😅


今回はAIちゃんがうまくポジション取ってくれていたのでよかったです。
FIGHTERSちゃんありがとう。

あざみ

株やってるくせに金利がどうの。とか本当に分かってないのでAIがエントリしてくれるのは助かるかも。


金利の本でも読んで勉強しようかな😅

すみません、金利って何ですか?




マイメイトは先週から運用手法をかえました(参考)
>>マイメイト運用実績12月/デイトレ収支


先週の実績はこちら
>>マイメイト運用実績・デイトレ収支12/12~16



デイトレ結果

続いて、12/19~23までの先物デイトレ結果は

26,146円でした!

少しですがマイメイトに負けてしまいましたね。


今週は19日にSBI証券のシステム障害にて損益表示がおかしくてポジションもった瞬間爆損表示!?にパニックになりすぐ決済したり。
出先でトレードしていたり。
でゆっくり見れなかった割には取れてよかったです😆


この調子で残り3日間も欲張らず取っていきたいです。


SBI証券のシステム障害は結構あるあるのようですね!
なので次は動揺しないでいられると思います。

大事なのは「強い気持ち」と「折れない心」です。
今月中に10万円稼ぐことはできるのか!





今週は以上の内容となります。


読みに来て下さり
ありがとうございました😊
それではまた!!



>>マイメイト公式サイトを見てみる

>>マイメイト運用実績11月スタート【1ヶ月目報告】デイトレ収支もあるよ


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-FX, マイメイト運用実績