広告 FX

アラフォー主婦がマイメイトを始めた理由

2022-11-10

当サイトはPR広告が含まれています。

マイメイト
うさぎちゃん

あざみちゃん、マイメイトに30万円突っ込んだって本当?!
マイメイトって怪しいし大丈夫?

普通の人はそう思いますよね。

理由は

ただ。。。

あざみ

やってみたかっただけ!!!🤣

Twitterで儲かってる人いっぱいいるんだもん
しかも自動運用なんて素敵すぎる。


ずっと気になってたの。


あともう一つ。

わたしはいま日経先物225ミニでデイトレの練習もしていて
その成績とマイメイトとどっちがいいのか比べたかったのです。

うさぎちゃん

素人がガチャガチャやるのと
AIが売買するのとどっちが優秀なんだ?ってことだね


そうなの。売買するものは全然ちがうんだけど
やってみたいんだよね。

あざみ


そんな、謎な理由でマイメイトを稼働させました💕


資金元は株主優待を取るための資金をマイメイトに回します!泣!
とりあえず株主優待分は稼いで欲しいな🤣


この記事では
わたしがマイメイトを始めた理由3つ

を説明していきたいと思います。

興味のある方はお付き合いください😊

✨かわいいAIが自動運用✨

マイメイト

マイメイト公式サイト


理由:不労所得がほしい

一つ目の理由は
純粋に不労所得がほしいからです。


マイメイトの反響がすごくて
ずっと気になっていました。


Twitterでの口コミを一部紹介させてもらいますと

いろいろな人のTwitterやブログをみましたが
だいたい30万円投資して月2万円は利益を出しているような、、、


すると月利約8%!!?

すごいです。

  • 給料や時給はぜんぜん上がらない
  • 反対に物価や税金は上がっていく
  • 銀行に預けておいても増えない


こんな不安な状況の中

マイメイト運用で月数万円でも頂けるなら
誰だって欲しいですよね!

うさぎちゃん

ちょっとしたお小遣いになるよね!



理由:FXが分からなくてもできる

二つ目の理由は
FXが分からなくてもできる事です。


FXでお金を溶かす人って多いイメージがあって
(多分本当)
レバレッジが効いてるから値動きが大きいと怖いですよね。


なので私もFXはやったことがなかったのですが

マイメイトはエージェントを選んで、
あとはAIが自動エントリー
してくれるので


これならエントリータイミングが分からなくてもできるのでは?

と思いました。

理由:新しいシステムは触ってみたい

最後、3つめの理由は

とにかく新しいシステムは一度触ってみたいんです


仮想通貨NFTもチャレンジしてきましたが
新しいシステムはどんな物なのか気になります!


AIの自動売買なんて!
本当にAIが上手に売買できたらスゴイですよね!
トレーダー泣かせですよね。

あざみ

以上の理由で、マイメイトを始める事にしました!



実際に、マイメイトVS私のデイトレ収支を公開しています。

>>マイメイト売買収支



この記事をみて
マイメイト始めてみようかな、と思った人は
こちらの記事でわかりやすく説明していますのでどうぞ😊

>>マイメイトの始め方口座開設から入金方法まで【自動でお小遣い稼ぎ】

マイメイトの始め方口座開設から入金方法まで【自動でお小遣い稼ぎ】

マイメイトの始め方口座開設から入金方法まで【自動でお小遣い稼ぎ】

続きを見る



子供の習い事や塾代などお金がかかってくるので
早いうちから収入の柱を作っていきたいと思います!!

それではまた!

✨かわいいAIが自動運用✨

マイメイト

マイメイト公式サイト


-FX