広告 FX マイメイト運用実績

マイメイトは儲かるのか?!運用実績11月スタート【1ヶ月目報告】デイトレ収支もあるよ

2022-12-02

当サイトはPR広告が含まれています。

こんにちは!あざみです!
ついに念願のマイメイト稼働しました😆


11/3~ポジションをもちはじめたので
そこからの記録になります。


合わせて先物225ミニのデイトレも練習しているので
そちらの記録もかねて投稿しております。


それではどうぞ!

マイメイト1週目 運用実績

マイメイト1週目の結果は
-11865円でした!

稼働メンバーは以下のとおりです

通貨クラス稼働回数収益
鈴吉クローンEUR/JPYA4-3965
ハイジCHF/JPYS1435
ぴよぴよGBP/JPYS1-3972
鈴乃クローンUSD/JPYS00
セナEUR/JPYS2-4363
マイメイト2022/11/3~11/10運用実績
うさぎちゃん

いきなり負けてるやないか~い!



デイトレ結果

11/1~11までの私のデイトレ結果は

-5,083円でした!


微妙ですがマイメイトよりかは、勝ちです😆
引き続き練習積み上げます!



マイメイトのデメリットに気付く

あざみ

いきなり気付いちゃったんだけど、
マイメイトって
CPIとか大きく為替が動きそうな時にポジション持っておくのって
危険すぎない??



マイメイト完全放置は危険



マイメイトは一日一回しか取引を行いません。
しかも20時。

どの後どんなに為替が動いてもほったらかしです💦


って事で
マイメイトが信用できなかったので
CPI発表前に手動決済しました😅


<CPI発表後の為替>
11/10 22:30発表後のチャート

結果、大きく下がってますね😅

私のマイメイトエージェントは買い建てでポジションを持っていたので
決済していなかったらもっと大変な事になっていました。


ほったらかしで楽だと思っていましたが
完全放置は危ないことに気付きました。



レバレッジが効いてるので危険

マイメイトのポジションは
レバレッジが効いているので少しの値幅で金額が大きく動きます。


このように
たった30分で4000円くらい金額が変わっています。


これはその時の価格の動きによるので
いつもこんなに動くわけではありませんが
ちょっと慣れるまでそわそわしそう😅

マイメイト2週目運用実績

1週目は強制決済をしてしまったので
11/14~は以下のエージェントで運用していきました
再スタートです✨

今週は5011円のプラス!

通貨クラス稼働回数収益
ぴよぴよGBP/JPYS27337
鈴乃クローンUSD/JPYS1
セナEUR/JPYS2-2326
マイメイト2022/11/14~稼働メンバー


鈴乃クローンちゃんがはじめて稼働しはじめました!

今ポジションを持っているのは
セナと鈴乃クローン


鈴乃クローンは含み益があるので決済したいですが
チャートを自分で見て決済していたら
マイメイトの意味が😅
ってなるので今週はおまかせしてみようかな。

ちなみに買いポジで持ってます
120日移動線ギリギリ
ん-決済したいなぁ。



デイトレ結果

先物ミニのデイトレ結果は
+31,060


今週は大きく取れた日があってよかったです😊
感謝です。

引き続き練習していきます。



マイメイト3週目運用実績

3週目は手動決済せずに運用しました!

結果は-3411円です

通貨クラス稼働回数収益
ぴよぴよGBP/JPYS14037
鈴乃クローンUSD/JPYS1
セナEUR/JPYS4-7448
マイメイト2022/11/21~


ぴよぴよちゃんはうまく取れていますが
セナが調子悪い😭
稼働回数は一番多いのですが、、、。。


鈴乃クローンは一時期1万円ほどプラスだったのに


一晩寝たらマイ転している💦

これがマイメイトやってる人が言っている
「利確をしないマイメイト」
を体感。。。


含み益は幻なので、やはり確定したほうが確実なのか。


現在はセナと鈴乃クローンが稼働中で土日をまたぎます😱
セナが下手っぴすぎて怖い。。
がんばれ。

デイトレ結果

今週は2回しかトレードできませんでした。

結果は -5204 でした。

メンタルが不安定だったので来週は安定して取り組みます!!


今週はマイメイトに負けてしまいましたね😅

うさぎちゃん

お互いたいした勝負になってないよね!w

読み応えなくてすいません💦

あざみ



マイメイト4週目運用実績

さて、いよいよマイメイト運用から1ヶ月経過します。

結果は5374円!!
でもこれ手動決済しました😅

通貨クラス稼働回数収益
ぴよぴよGBP/JPYS0
鈴乃クローンUSD/JPYS1
セナEUR/JPYS15374
マイメイト2022/11/28~12/2


先週の鈴乃クローンとセナのポジション
どちらかを切ろうと思っていて

鈴乃クローン(買いポジ)
セナ(売りポジ)

だったのですが
セナを切ったら


逆でした!!!泣


現在12/2 13:39時点で-21,285 


チャートは下がっていますが
鈴乃ちゃんはリバるまで持ち続ける気なのでしょうか?😅

握力強すぎですね!


今思うと両建てでセナも稼働しておけば
傷も軽くて済んだのでしょう。
やはり素人はFXに手を出してはいけないのか?


これも勉強代です。
引き続きおもしろいので放っておきます😁


デイトレ結果とマイメイト1ヶ月運用結果

最後、デイトレ結果は
11/30までの3日間で-10045


<11月の売買収支トータル>

デイトレ 10714円

マイメイトは-5115円

このような結果となりました
かろうじて勝ちました!👍


ほんとどんぐりの背比べすぎて
読みにきて下さった方々すいません😅


12月はワクワクする利益が出ます!!
引き寄せます!


以上、かんたんにでしたがマイメイトとデイトレの記録でした!
それではまた💕




>>マイメイト公式サイトを見てみる

>>アラフォー主婦がマイメイトを始めた理由


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



-FX, マイメイト運用実績