広告 FX マイメイト運用実績

マイメイト運用実績【一旦撤退】・デイトレ収支1/16~20

2023-01-20

当サイトはPR広告が含まれています。

マイメイト運用報告・デイトレ収支


こんにちは!あざみです😊
今回も日記ブログへお越し下さりありがとうございます。

2023年1/16~20まで
マイメイトVSデイトレ報告です。

タイトルのように
マイメイトからは一旦撤退したいと思います!🤣


理由も交えて今週の成績を報告していきます
それではどうぞ!

目次(タップして飛べます)
  1. マイメイト運用実績(1/16~20)
    1. デイトレ結果

マイメイト運用実績(1/16~20)

マイメイト今週の結果は
-5630でした。


稼働メンバーは以下のとおりです
*収益はスプレッドを含まず

通貨稼働回数収益
ぴよぴよGBP/JPY0
ガタロEUR/USD0
FIGHTERSGBP/JPY1-4565
まおまおUSD/JPY0
ヒットミー AUD/JPY1-1065
マイメイト2023/1/15~20運用実績
うさぎちゃん

マジでやらかしてくれてるね!!


稼働数2回のうち、1回手動決済してます。


今週は18日に日銀政策の発表があり
また大きく動く動く。
しかもポジションが私の目線と逆。。。
売りポジを持ってた。
これ以上利益が消えるの嫌だったので前日の夜に手動決済。(画像右)


18日、日銀会見中にこれです↑


完全に狩られるパターンです🐷
決済しておいてよかった。

でもこれ、翌日には全戻ししてるんですけどね。
マジでFX難しい。

あざみ

って事で、FXの動きを気にしてメンタルやられるので
一旦撤退します!!


結局利益は14,000円くらいで撤退しました。
損していないのでよし!


この資金を使って次のシステムにチャレンジします!!
目指せ不労所得



デイトレ結果

続いて、1/16~20までの先物デイトレ結果は
-9001円です。


今回もマイメイトより稼げませんでした。

先物画面スクショ


今週の敗因は
損切りが遅くなった為1日で25,000円ほど持って行かれたのが原因です。

ルール通りに切れば半分で収まった。
お祈りせずさっさと切る!!

失敗しても学びがあれば大丈夫。
引き続き練習していきます。


見ている人は本当に、この人何がしたいのかよく分からない。
と思ってるとおもいますが。

一生懸命やってますので優しい気持ちで見守って下さいw




今回は以上になります。

読みに来て下さり
ありがとうございました😊
それではまた!!



>>マイメイト公式サイトを見てみる

>>今までのマイメイト運用実績


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




-FX, マイメイト運用実績