広告 2023 売買記録 投資

デイトレ収支1/23~31【2023.1月利益】トラリピはじめたよ

2023-02-01

当サイトはPR広告が含まれています。

マイメイト運用報告・デイトレ収支


こんにちは!あざみです😊
今回も日記ブログへお越し下さりありがとうございます。


2023年1/23~31まで
トレード報告です


タイトルのように
この度トラリピをスタートしました✨


うさぎちゃん

今度はトリラピか~い!!

マイメイトが資金を焼き尽くす前に、トラリピ運用に切り替えました!
運用もよさそうなのでまずはチャレンジ✨楽しみすぎる!

あざみ


マイメイトがどんな感じだったのかはこちらに記事からどうぞ

>>今までのマイメイト運用実績


今週の成績と合わせて
1月の利益を報告していきます

それではどうぞ!

デイトレ収支(1/23~31)

1/23~31までの先物デイトレ結果は
-22967円です。


1月トータルで
-31869円

9月ぶりにドマイナスでした😅


今月の敗因は

  • 損切りが遅い
  • 変なところで粘りすぎ
  • エントリーが遅い


良くなってきたところは、感情的になって何回もトレードする事が少なくなった事かな。

エントリーポイントが来たら勇気を持って入る。
ダメならすく撤退。
感情的にならない

意識して2月も取り組みたいと思います😊


負けてるツイートをすると怪しい投資教材のDMが多くなりますw
が、気にせず今の分析でトレードしていきます。
必ず取れるようになるのでその成果を出せるようにブログに記録していきます。


個別株利益(1月)

今回は個別株の利確をしたのでこちらに記録していきます。

8306 三菱UFJFG 
6030 アドベンチャー

90,912円の利益でした。


めちゃくちゃありがたいです🙏


トラリピ

1/24からはじめたトラリピも記録していきます。


30万円を運用しています。
1週間しか経っていないのに

トラリピ1月

確定益2,797円!!

トラリピは一度設定して放置しているだけです。



設定はあっきんさんのブログから
>>あっきんのブログ

#トラリピ331という設定を完全に真似してるだけ。

この先どうなっていくのか楽しみです!!

あざみ

1月の総利益は58,116円でした。


残念ながら【月10万円稼ぐ】には到達しませんでしたが2月も淡々とやっていきたいと思います!


今回は以上となります。
読みに来て下さりありがとうございました😊


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




-2023, 売買記録, 投資