広告 投資

株の勉強何から始めればいいか分からない人はコレ一択!主婦でもわかる投資講座【無料】

2023-06-22

当サイトはPR広告が含まれています。

株の勉強何から始めればいいか分からない人はコレ一択!主婦でもわかる投資講座【無料】
うさぎちゃん

投資をはじめてみたいんだけど、どうやって勉強したらいいの?
本を読むのは苦手だしかんたんにできる方法はないかな。

この記事では、投資を始めてみたいけど何からはじめたらいいか分からない。とお困りの人へピッタリの勉強方法を紹介します。


ここで紹介している投資の達人になる投資講座はYouTubeのように動画を見て学べますし、投資のプロが初心者でも分かりやすいように説明してくれるので安心です。

しかも、無料です!勧誘もないので安心して登録できますよ。

独学で勉強すると時間もかかってしまうし、この講座で勉強しておけば失敗する事が少なくなりそうですね!

あざみ




\今なら!限定キャンペーン中/


>>投資の達人になる投資講座を見てみる

お年玉限定特別
当サイト特別リンクはこちら✨
1月8日(月)まで

今すぐ無料で特典を受取る




この記事で分かること

無料でできる投資の勉強方法ってなに?

投資講座の申込み方法

キャンペーン対象になるための注意点



おうちにいながら無料で投資の勉強ができるので忙しいママにもピッタリ✨Zoomをしたり、セミナーに行かなくても手軽に勉強できます。

あざみ



この講座は、政府が発表した「資産所得倍増プラン」による新NISA制度の最新情報を専門家の人が分かりやすく解説してくれる講座です。

うさぎちゃん

しかも今回はプレゼント動画が盛りだくさん!今までの3倍です!



投資はしてみたいけど、どんな株を買えばいいか分からない人や、老後のために3000万円準備したい人はこの動画を見て新NISAの戦略を立てていきましょう。
独学で勉強すると失敗もするし資産を増やすのに時間がかかってしまいます🥹



動画を見るのは本当に無料だし、申し込み方法はかんたんにできるのでこのまま読み進めて下さい。


株の勉強何から始めればいいか分からない人は「投資の達人になる投資講座」を利用しよう

「投資の達人になる投資講座」はどんな講座なのか説明していきます。「投資の達人になる投資講座」の運営先は「Global Financial School(グローバルファイナンススクール)」で日本一の投資の学校です。

投資の神様、ウォーレーン・バフェット氏の一番弟子をはじめとする有名な講師陣から学べる講座です。



講座内容は以下のようににたくさんあります✨

投資の達人になる講座でなにが学べるの?


さらに、合計金額49,2000円相当の情報が無料プレゼントになっています✨
これだけの情報が無料なのはスゴイですね。

引用:投資の達人になる投資講座


本で勉強するにもなかなか時間も取れないし、めんどくさいし、頭に入ってこないので動画で目と耳で吸収できるのはありがたいですね!

子育て中の人でもパートで忙しい人でもイヤホンで聴けば、寝かしつけ中や通勤中のすきま時間に勉強できますよ!

あざみ




2024年からはじまる新NISA制度をうまく活用するためにもこのキャンペーンをうまく利用して投資をスタートさせておきましょう!



\今だけ!限定キャンペーン中/
1月8日(月)まで!

>>投資の達人になる投資講座を見てみる



投資の達人になる投資講座の申込み方法

それでは、投資の達人になる投資講座の申込み方法を説明していきます。


以下のリンクから公式サイトへすすみます。このブログから申込みしないとキャンペーン対象にならないので注意して下さい⚠️

>>投資の達人になる投資講座公式ページ


ページが開いたら下部分の
「申し込みボタン」をタップ



続いて以下を入力していきます

  • メールアドレス
  • 名前
  • 携帯番号




これで申込み完了です。



キャンペーン対象になるための注意点

最後に、このキャンペーンの注意点をかんたんに説明します。

キャンペーン終了日までに講座を申し込む

投資講座を1時間以上視聴する


この2点がポイントです!


達成すると

【全員】投資の基本を完全習得できる30万円の投資合宿映像

【全員】新NISAで資産形成したいひとの為の対策動画8つ
2023年に配布した動画すべて!

【抽選】Amazonギフトカード3万円分(20名)

【全員】バフェット流新NISA特別講義動画をプレゼント🎁


エントリー完了すると「申込み完了」のメールが届きます✨



不安に思うこと

みなさんが投資講座=怪しい、勧誘が怖いと思う点を本当にあるのか口コミを調べてみました。

・動画で視聴する講義なので勧誘を受ける心配はない

・動画内で投資スクールを紹介する時間はありますが、入会を強制されるわけではない

・メルマガは届くようになる(メルマガ解除は可能


うさぎちゃん

特に強制的な勧誘があったという口コミは見つけられませんでした。



最後に

以上、株の勉強何からすればいいか分からない人へ向けて、無料で学べる「投資の達人になる投資口座」の申込み方法、キャンペーン対象になる方法を解説しました。


じっくり動画を見る時間がない人は、動画を流しておいて料理中や通勤中に耳から情報を入れるだけでもぜんぜん違います。限られた時間を有効活用していきましょう!




悩んでいても行動しなかったら1ヶ月後も同じ事で悩んで現実は何も変わりません。3000万円貯めるチャンスを逃してしまうかも。行動した人から人生が変わります。

あざみ

私は金額はまだ少ないけれど株を始めて配当金や株主優待で不労所得がもらえようになったので勇気を出して投資を勉強してよかった!と思っています。


この記事を読んで主婦の投資仲間が増えたら嬉しいです♡

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


>>この記事をもう一度最初から読む


お年玉特別企画
当サイト限定リンクはここから👇

1月8日(月)まで!

今すぐ無料で特典を受取る



-投資
-