広告 2023 売買記録 投資

2023/3/20~3/24トレード収支【トラリピ・先物ミニ・個別株】

2023-03-26

当サイトはPR広告が含まれています。


こんにちは!あざみです
ブログへお越し下さりありがとうございます。


今回は3月4週目のトレード収支を報告します!

あざみ

動きがあったので1週間分の報告をしてみたよ!

ワクワクだね!

うさぎちゃん

という事で


【トラリピ・先物ミニ・個別株】の3本柱で公開していきたいと思います。


お付き合いよろしくお願いします😊
それではどうぞ!

2023/03/20~3/24のトレード収支

2023/03/20~3/24のトレード収支

  • トラリピ 7,429円
  • 先物ミニ 0円
  • 個別株 109,579円

こんな感じでした
振り返っていきます。

トラリピ運用報告

1/24からはじめたトラリピは
30万円を運用しています。


あっきんさんの#トラリピ331という設定を真似しているだけです。


設定内容を知りたい人はあっきんさんのブログから
>>あっきんのブログ


3月のカレンダー

トラリピ運用報告2023年3月
2023年3月トラリピ画面


通貨ペア収益(円)累計収益(円)含み損益(円)
EUR/JPY5,25917,457-2,346
CAD/JPY2,1337,429-12,609
合計7,42924,886-14955
トラリピ3月4週収益(含み損益は3/25 10:00時点)

3月4週目の確定益は7,429円です。

今週も決済が多かったですね!本当にトラリピヤバいです。


トラリピ資金追加(30万円)

今の所、順調なのでトラリピに30万円資金追加しました✨


どれに仕掛けようかいろいろ迷って
あっきんさんの331にしようと思い1回設定しましたが

黄色部分の設定だったので当分引っかからないのでは?
と思い一旦キャンセルし


鈴さんの
【自分年金作り】
トラリピワイドレンジ戦略積立ver


を設定していく事にしました!

まずは20万円AUD/NZDを設定

トラリピ鈴

イイ感じですね✨


しばらくはこれで行ってみようと思います!

トラリピ鈴ワイドレンジAUD/NZD

鈴さんの自分年金を作りつつ、あっきんさんの設定も追加していきたいと思います!
入金がんばる!

あざみ




カレンダーを見て
10日の-284円が気になったひと

うさぎちゃん




先物ミニ225デイトレ収支

先物ミニ225のデイトレ
今週はノートレでした。


個別株のチャートを見たかったのでお休み😌
下手に手を出さなければ資金は減らない。
生き残る事が大切


個別株

個別株はイナゴ銘柄にのりました(たぶん)

8136 サンリオ  +66,555円
5032 ANYCOLOR +43,024円


サンリオは2/10の暴落で買い(買うの早い)
3/18ストップ高!で助かり
週明けに売りました。(売るのも早い)😅


ANYCOLOR(通称エニカラ)は2連ストップ高になって気になってたんだけど危なそうなので監視
3/23陽線でエントリー翌日十字線になりそう(弱気)なので1泊で売りました。
これも早かったかな💦
土日ソワソワしたくないので利確優先です。


とにかく今週はラッキーでした
ありがとうございます✨



今回は以上となります
読みに来て下さりありがとうございました!!


それではまた!!


>>今までの売買記録はここから


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




-2023, 売買記録, 投資