広告 2023 売買記録 投資

2023/05/01~5/12のトレード収支【トラリピ・先物ミニ・個別株】

2023-05-14

当サイトはPR広告が含まれています。

トラリピ運用報告2023年 5月


こんにちは!あざみです
ブログへお越し下さりありがとうございます。


今回は5月2週目までのトレード収支を報告します!


あざみ

今回も動き少なく見所はありませんが、記録していきます。


この記事では、【トラリピ・先物ミニ・個別株】の3本柱で公開しています。

それではどうぞ!


2023/05/01~5/12のトレード収支

2023/05/01~5/12のトレード収支

  • トラリピ 3,656円
  • 先物ミニ -8,139円
  • 個別株 なし

こんな感じでした
振り返っていきます。

トラリピ運用報告

トラリピ運用実績
5月2週目経過画面スクショ


5月2週目の確定益は3,656円です。

通貨ペア収益(円)累計収益(円)含み損益(円)
EUR/JPY020,025-47,844
CAD/JPY2,17215,14898
AUD/NZD1,4842,905-1,951
合計3,65633,649-49,698
トラリピ5月収益(含み損益は5/14時点)
3/27に30万円追加し合計60万円運用しています。


あざみ

EUR/JPYが下がってきたので含み損が減ってきてくれました!
ただ、私の今の設定ではレンジが外れている(青の部分)のでもうしばらくガマンです💦

できれば150円あたりまでトラリピを仕掛けたいね
副業がんばって、入金力を高めよう!

うさぎちゃん



>>トラリピの始め方、口座開設方法【主婦でもかんたん】


先物ミニ225デイトレ収支

先物ミニ225のデイトレは、1勝2敗で-8,139円でした

ゴールデンウィークがあったので7営業日でしたが4日間は見送りでエントリーできず🥺
エントリーしていたら...。と思うことが何回も。
来週はどうかな。


全ての経験には意味があります。
無駄な経験はありません。
「考えるより感じる」
「執着」を手放す。


個別株

個別株は売買していません。
日経がまだ上がってますね😅引き続き様子見します。




<最近読んだ本>

こうゆう系の本好きです✨
実際にどうやって行動したらいか、意識すればいいかなどが分かります。知っていても行動しないと人生は変わりません。
わたしもなんか知らないけど月1~5万円はかんたんに入ってくるようになりました😊
次は10万円だ!




今回は以上となります
読みに来て下さりありがとうございました🙇‍♀️

それではまた!!


>>今までの売買記録はここから




PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




-2023, 売買記録, 投資