広告 ファッション・美容

40代女性/結婚式着ていく服がない人へ解決策を紹介

2023-05-08

当サイトはPR広告が含まれています。

40代女性/結婚式着ていく服がない人へ解決策を紹介
うさぎちゃん

久しぶりに親戚の結婚式にお呼ばれしちゃった。若い時の服はもう着れないし、着ていく服がない。どうしよう💦


結婚式って20、30代はよく呼ばれますが、40代で結婚式、あまり呼ばれないですよね。
しかも、子育て期に入っているのできれいな洋服ぜんぜん持ってないから困る😭

この記事はこんな方におすすめ

  • 結婚式に招待されたけど着ていく洋服がない
  • オシャレはしたいがあまりお金をかけたくない
  • できれば流行りのドレスを着たい


そんなときに私が利用したのは、Cariru(カリル)というドレスレンタルサービスです。

ドレスレンタルサイトを使えば、お店で買うよりも節約できるし、最新デザインのドレスを買うよりも安く着ることができますよ✨

あざみ

アラフォーでも使えるドレスレンタルサイト3選と実際にレンタルした感想・商品写真ものせたので最後まで見ていって下さい😊


👗最新ドレスをお得に借りよう

Cariruを見てみる

40代女性/結婚式着ていく服がない人へおすすめドレスレンタルサイト3選を紹介

今回はわたしはCariru(カリル)を利用しましたが、ドレスレンタルサイトはいくつかあります。そのなかでも、かんたんにレンタルできて最新の洋服が選べるおすすめのドレスレンタルサイト3つを紹介します。



LULUTI(ルルティ)

LULUTI(ルルティ)はイオングループが提供しているレンタルサービスです。パーティー・お呼ばれなど晴れの日用のドレスを取り扱いしており、 デザインが豊富で・サイズもS〜5Lまで幅広い対応をしています。

ターゲットユーザーは 10代~60代以上と全世代 のデザイン・サイズも豊富なのが特徴です。

LULUTI(ルルティ)は試着もできる

LULUTI(ルルティ)は店舗が限られますが試着もできます。


試着できる店舗

  • イオンレイクタウン店
  • イオンスタイル新百合ヶ丘店
  • イオンモール土浦店
  • イオンスタイル板橋店


試着はネットでかんたんに予約できます

LULUTI公式サイトより引用https://luluti.jp/search-store



店舗が近くにある人は、実際に見ることもできるし試着してレンタルできるので安心ですね😊


💝試着してレンタルするなら👗

LULUTI公式サイト





ルクシュール

ルクシュールはレンタル価格が手頃なのが強みのレンタルドレスサイトです。
サイズの種類が豊富でマタニティサイズも取扱いがあります。


価格はドレス単品5,980円~、ドレス5点セット9,980円~(3泊4日)でレンタルできます。
ドレス、羽織り、バッグ、アクセサリー2種。全部そろって1万円台ならかなりお値打ちですよね✨


Amazonアカウントで会員登録なしでレンタルできる Amazon Payに対応しているため、会員登録・住所・クレジットカード番号の入力なしで気軽にレンタルできます!

会員登録なしで済むのは楽だし便利だね!

うさぎちゃん




💎お手頃価格でレンタルするなら👗

ルクシュール公式サイト



Cariru(カリル)

レンタルドレスならカリル
引用:カリル公式サイト


Cariru(カリル)は、人気ブランドのドレスが豊富で上質なドレスコーデをレンタルで手軽に楽しめます。40代でも着れるデザインのドレスが1着4,980円~レンタル可能で、送料も5000円以上から無料なのが強みです。

Cariru(カリル)もマタニティサイズの取扱いがあります。



貸し出しブランド(一部)

「Aimer(エメ)」
「SNIDEL(スナイデル)」
「JILL STUART(ジルスチュアート)」
「LAGUNAMOON(ラグナムーン)」
「FRAY I.D(フレイアイディー)」
「kaene(カエン)」
「GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」

あざみ

わたしは「Aimerエメ」のドレスが着たかったのでCariru(カリル)でレンタルしました!


40代女性/結婚式着ていく服がない人へ。ドレスレンタル Cariru(カリル)でレンタルした商品をお見せします

実際レンタルしたのは「Aimerエメ」のドレスとジャケットです。

あとは、バッグとアクサセリーもレンタルしました。

Cariru(カリル)でレンタルしたバッグとアクセサリー


実際にレンタルした商品はキレイでしたよ!特に気になる点もありませんでした。
めちゃくちゃカワイイです💕

一回着るだけだし充分過ぎます😊

あざみ

今回ドレス・ジャケット・アクセサリー・バッグをレンタルして2万円かかりませんでした。

Aimerエメのドレスだけでも定価3万円以上するので、普通に買ったら総額6万円くらいしそう💦
これで4万円節約できた事になりますね!


Cariru(カリル)レンタル方法

Cariru(カリル)(でドレスをレンタルする方法はかんたんです。

こちらから
Cariruカリル公式サイト

気に入ったドレスを選び、「お届け日」をクリック。


レンタル期間を確認して

「カートに入れる」をクリック



かごにカートインされるので
内容を確認し
「ご注文手続きへ」


あとは自分の氏名、住所、電話番号、支払い方法などを入力して完了です。

おうちからカンタンにレンタルできるのは便利😊


>>Cariru(カリル)公式サイトをみてみる



Cariru(カリル)返却方法

次はCariru(カリル)の返却方法を説明します。

返却方法は届いた時の段ボールに商品をていねいに入れます。

Cariruカリル返却方法


同封されていた「返信用送り状」を貼って、ヤマト運輸さんに集荷を依頼したら渡すだけです!

あざみ

めちゃくちゃカンタンです!
返却もお家にいたままできるし、送料もかかりません


40代女性/結婚式着ていく服がない人はレンタルドレスで最新のファッションを楽しもう

以上、40代女性/結婚式着ていく服がない人へ解決策とドレスレンタルCariru(カリル)を利用してみた感想・レンタル方法、返却方法を紹介しました。


こんな方におすすめ

  • 結婚式に招待されたけど着ていく洋服がない
  • オシャレはしたいがあまりお金をかけたくない
  • できれば流行りのドレスを着たい


レンタルドレスサイトを使えば、突然の招待にも慌てずに、しかもドレスを買うよりも安くお気に入りのコーディネートで結婚式に参加することができますよ😊


せっかく華やかな場所にいくならオシャレしていきたいですよね。
この記事がどなたかの参考になればうれしいです。


それではまた!




>>Cariruカリル公式サイト

👗最新ドレスをお得に借りるなら

Cariruを見てみる

2024/7/9

トラリピ運用実績2024年6月(73週~76週目)

トラリピ運用実績2024年6月(73週~76週目)

ReadMore

2024/7/10

2024/6/1~6/30のトレード収支

2024/6/1~6/30のトレード収支

ReadMore

X収益化チャレンジ!インプレッション500万達成のためにやったこと

2024/6/30

X収益化チャレンジ!インプレッション500万達成のためにやったこと

X収益化チャレンジ!インプレッション500万達成のためにやったこと

ReadMore

2024/7/10

2024/5/1~5/31のトレード収支

2024/5/1~5/31のトレード収支

ReadMore

2024/7/9

トラリピ運用実績2024年5月(69週~72週目)

トラリピ運用実績2024年5月

ReadMore

-ファッション・美容