広告 ファッション・美容

メディカルブローのランク選びは?ロイヤルアーティストにお願いした仕上がりを公開

2023-07-13

当サイトはPR広告が含まれています。

メディカルブローランク
うさぎちゃん

メディカルブローで眉アートメイクをしたいんだけど、どのランクを選んだらいいか分からない。
低いランクの人じゃダメなの?


メディカルブローの料金システムってランクごとに分かれているので、どれを選んだらいいか迷いますよね。


この記事ではメディカルブロー眉アートメイクのランク別料金とロイヤルアーティストに施術してもたった仕上がりを公開しています。
メディカルブローの眉アートメイクが気になっている人は読んでみて下さい。




アートメイクができるクリニックはたくさんあるけどメディカルブローを選んだ理由はこちら

>>40代アートメイクは後悔しない?最新眉アートメイクのクリニック

40代眉アートメイク
参考40代アートメイクは後悔しない?最新眉アートメイクのクリニック

40代アートメイクは後悔しない?最新眉アートメイクのクリニック

続きを見る

アートメイクはこんな人におすすめ

  • まゆげが上手に書けない
    左右差がある
  • 朝のメイク時間を短縮したい
  • すっぴんに自身を持ちたい




>>メディカルブロー公式サイト

メディカルブローを見てみる





メディカルブローのランク別料金

メディカルブローでは「施術者によって経験や技術の差があるかどうか不安」というお客様の声を解消するために、施術者のランク制度及び料金コースを導入しています。

エステやマッサージに行って「今日の人なんか微妙だったな。」というのを避けられるシステムだと思っています。

あざみ


アートメイク+指名料の金額

ランク金額(2回セット)
アーティスト85,000円
ロイヤルアーティスト88,000円
マスター140,000円
マスタートレイナー145,000円
グランドマスター190,000円
グランドマスタートレイナー195,000円

公式サイトの施術者紹介ページインスタグラムをみればどんな人が在籍しているか確認できるので安心です。



メディカルブローのランク選びはどうしたらいいのか

結局、メディカルブローのランクはどれを選んだら良いのか迷いますよね。

今回わたしは「ロイヤルアーティスト」をえらびましたが感覚的に「アーティスト」を選んでもでもキレイに仕上げてくれるのでは?と思いました。
Medicalbrows Artist認定試験にクオリファイした者が「アーティスト」に昇格。とHPに記載してあったので「アーティスト」以上の人なら大丈夫と思ったからです。



メディカルブロー眉アートメイク施術の流れ(体験談)

それではここから施術レポートをしていきます。
わたしはネットで予約をしてクリニックへ向かいました。

カウセリング

クリニックに入店すると、受付の人がアートメイクの注意点をしっかりと説明してくれます。
何か不安な事があればこの時にいろいろ質問できます。
料金システムや施術内容に問題なければ同意書にサインをします。


次にお医者様と体調の事などを確認します。この時にも「何か質問はございますか?」と聞いてくれるので不安な事があれば聞くことができます。

デザインを決める

次は実際にアートメイクをしてくれる施術者の人と眉毛のデザインを決めていきます。

なりたいイメージを聞いてくれたり、見本の写真もあったので、好きなイメージをしっかりと伝えていきましょう!


私は好きなモデルさんの写真を用意していきました。アドバイスもしてくれるので安心でした。


こんな感じで黄金比バランスを計りながら
書いてくれます。

ほんと眉尻の毛がなさ過ぎてお恥ずかしいです😅
恥ずかしいので写真小さめです

メディカルブローアートメイク



コレで下書き完成です!!
(下写真)

この状態になるまでに何回も「コレでいかがですか?」と確認してくれるます。もっと太く細くとか希望があれば伝えましょう。




麻酔クリームとカラーを決める

形が決まったら麻酔クリームを塗ります
(白いのが麻酔クリーム)


この間に眉毛の色を決めていきます。
髪の色とあわせたい!とか、
こだわりのある人は相談してみましょう
色を混ぜたりとか、アドバイスしてくれます。


私はほとんど施術者の人におまかせです。
プロの言うことは間違いないと思うのです。


おでこに色をのせて見せてくれます😆


アートメイク施術開始

いよいよアートメイクの施術です。カミソリのような物で一本一本毛を書いていきます。


痛みは麻酔クリームを塗ってあるのでそれほど感じませんが「ギギギ」と引っ掻くような振動は伝わってきます💦

わたしは痛みに弱い方だと思っていますが、痛い事を伝えれば麻酔クリームをまた塗ってくれるので何とか乗り越えられました。


カラーを入れる

さきほど色を決めた眉毛のインクを塗って、色が定着するようしばらくこの状態で待ちます。
(イモトみたいですよねw)

待ち時間はスマホ見たりしてOKだったので、リラックスして過ごしましょう。



時間が経ったらインクを拭き取って、ワセリンを塗ってもらってアートメイク完了です!!

完成した時の写真なくてすいません💦
撮るの難しくて泣。でも、ほんとにインスタの症例写真みたいに1本1本毛が描かれていました!

あざみ



最後に

以上、メディカルブローの眉アートメイクをロイヤルアーティストにお願いした仕上がりを公開しました。

こんなお悩みを持っている人におすすめ
  • まゆげが左右上手に書けない
  • 朝のメイク時間を短縮したい
  • サウナや温泉でもすっぴんに自身を持ちたい

あざみ

少し金額が高かったけど生活の質が上がったので大満足です💕



メディカルブローのアートメイクは2回施術なので、2回目経過もまた追加しますね!
それではまた😊


メディカルブローの金額詳細や予約はここからできます
>>メディカルブロー公式サイト

メディカルブローを見てみる


40代眉アートメイク
参考40代アートメイクは後悔しない?最新眉アートメイクのクリニック

40代アートメイクは後悔しない?最新眉アートメイクのクリニック

続きを見る

-ファッション・美容