広告 仮想通貨

ビットフライヤーをおすすめする3つのポイント

2022-03-01

当サイトはPR広告が含まれています。

うさぎちゃん

仮想通貨(暗号資産)の取引所ってたくさんあってどれを選んだらいいか分からない。

ビットフライヤーが気になるけど誰か特徴を教えて

今回はビットフライヤーに興味がある方へ向けて、特徴をまとめてみました。

あざみ



この記事を読んで頂くと、bitFlyerのおすすめポイントが分かります。

>>ビットフライヤー公式ページ

\口座開設は無料

暗号資産はじめるなら
✨ビットフライヤー✨



招待コード
入力で1000円分のビットコインプレゼント🎁

ax1v4te5

bitFiyerを見てみる


Tポイントがビットコインに交換できる

ビットフライヤーは日本初のTポイントをビットコインに交換できる取引所です。貯めたポイントがビットコインに交換できます。

上図のように、ポイ活で貯めたポイントもクレジットカードのポイントもTポイントに交換してからビットコインに交換できるんです✨
ポイントの使い道がない人におすすめです。

交換レートは100円分のTポイントを85円分のビットコインと交換できます。
交換レートが低いように感じられますが、ビットコインが将来的に値上がりすれば、85円以上の価値になるかもしれません。

うさぎちゃん

クレジットカードのポイントって気づいたら消滅していませんか?



そのままポイントが期限切れになってしまうくらいなら、ビットコインに交換しておくのも良い方法だと思います。
交換する手順もとっても簡単でしたよ😊

【5分でできる!】Tポイントをビットコインに交換する方法

こちらもCHECK

【5分でできる!】Tポイントをビットコインに交換する方法

Tポイントをビットコインに交換する方法

続きを見る



提携クレジットカードがあってビットコインが貯まる

ビットフライヤーは「bitFlyerクレカ」を提供しています。


2022年2月時点で仮想通貨・ビットコインが貯まる国内のクレジットカードは、bitFlyerクレカのみです

普段のお買い物でbitFlyerクレカを使えばビットコインが貯まります。

かんたんに言うと

通常のクレジットカードはカード会社のポイントが貯まる。

例)イオンカード→WAONポイント

bitFlyerクレカはビットコインが貯まる

うさぎちゃん

仮想通貨に興味があるけど自分で買うのは何かな~

そんな風に思っている人におすすめです!
私もbitFlyerクレカを作りました
実際に利用した記事を書いたのでよかったらチェックしてみて下さい。

あざみ

>>ビットフライヤーのクレジットカード【ビットフライヤークレカ】を1年間使った感想/ビットコインはどのくらい貯まる?

こちらもCHECK

ビットフライヤークレカを1年間使ったらビットコインはどのくらい貯まったのか

ビットフライヤークレカを1年間使ったらビットコインはどのくらい貯まったのか

続きを見る

ポイント
  • 仮想通貨(暗号資産)購入の手間がかからない
  • 還元されるビットコインの価値が上がるかもしれない
  • 日本円に交換して現金にすることもできる

積立頻度の設定が毎日から月1回まで4パターンから選べる

ビットフライヤーの積立て頻度の設定は4パターンから選べれます。

他の取引所は月1回の設定が多い中
回数や金額を細かく設定できるのはありがたいですね!

  • 積立て頻度:毎日・週1・月1・月2
  • 最低金額:月1回1円~
  • 最短開始:翌日スタート
あざみ

月1回の積立て設定だと、その日が高値だった!っていう可能性もあるので、毎日300円とかのほうがバランス良く投資できるように感じます。コツコツ積立てしたい人におすすめです!

最後に

以上、ビットフライヤーのおすすめポイント3つをご紹介しました。ビットフライヤーはアプリも見やすくて初心者でも使いやすいです。
そしてポイントで運用できるのが一番のメリット!自分に合った仮想通貨(暗号資産)取引所を見つけて下さいね。

ビットフライヤーで口座開設する5つの手順【主婦でもOK】招待コードを入れて1000円もらえる
参考ビットフライヤーで口座開設する5つの手順【主婦でもOK】招待コードを入力で1000円もらえるよ

ビットフライヤーで口座開設する5つの手順【主婦でもOK】招待コードを入れて1000円もらえる

続きを見る

-仮想通貨
-, ,