広告 ファッション・美容

ラクサスの評判は・口コミを徹底解説!実際のレビューあり

当サイトはPR広告が含まれています。

ラクサスの評判は・口コミを徹底解説!実際のレビューあり

ラクサスのサービスは、ブランドバッグをリーズナブルに楽しめる画期的なサービスです。
本当に使いたいバッグがあるのか、品質は大丈夫なのか気になりますよね。


特別な日に、普段は手が届かないようなブランドバッグを身につけていたら友人や周囲の人々からの注目を集め、自己肯定感も爆上がりしますよ!
それが、ラクサスを使えば月10,780円で手に入れることができます。


この記事では、ラクサスの評判について実際の利用者の声を基に徹底的に分析しました。さらに、ラクサスを利用することのメリットやデメリットを詳しく解説していきます。

この記事で分かること

  • ラクサスの評判は?利用者の口コミ
  • ラクサスの利用方法
  • ラクサスを実際に利用した感想

を解説していきます。

実際の写真も交えて解説していきますね!

あざみ

紹介コード入力で500ポイントプレゼント

ラクサスを見てみる

「 laxusxckeu 」を入力



ラクサスとは

ラクサスは高級ブランドバッグを手軽にレンタルできるサービスで、月額9800円(税込10,780円)でレンタルできます。1日換算にするとたったの360円でシャネルやエルメスのバッグがレンタルできます!


高価なブランドバッグを購入することが難しい方や、様々なスタイルを試したい方に特におすすめです。毎月一定の料金で高級ブランドバッグを自由に楽しむことができるので、ファッションをより楽しみたい方にはぴったりのサービスです。




ラクサスの取扱いブランド

ラクサスが2024.2.17時点で取扱いのあるブランドは以下の通りです。

取扱いブランド

エルメス 、ルイ・ヴィトン 、シャネル 、プラダ 、グッチ 、セリーヌ 、フェンディ 、ディオール 、ロエベ 、サンローラン 、バレンシアガ 、ゴヤール 、ボッテガ・ヴェネタ 、ジミーチュウ 、ヴァレンティノ 、クリスチャンルブタン 、ジバンシー 、クロエ 、フェラガモ 、ステラ マッカートニー 、ジェイアンドエムデヴィッドソン 、アニヤ ハインドマーチ 、マイケル・コース 、コーチ 、ミュウミュウ 、バーバリー 、マルニ 、トッズ 、フルラ 、ケイト・スペード 、トリーバーチ 、カルティエ 、ドルチェ&ガッバーナ 、ブルガリ 、アンテプリマ 、ザネラート 、エトロ 、バリー 、イッセイミヤケ 、メゾンマルジェラ 、マンサーガブリエル 、ヴァレクストラ 、マーク ジェイコブス 、アレキサンダーワン 、ヴィヴィアンウエストウッド 、3.1 フィリップ リム 、JW アンダーソン 、マルベリー 、プロエンザスクーラー 、エムシーエム 、ラルフローレン 、ベルサーチ 、ティファニー 、エミリオ・プッチ 、グレンロイヤル 、サマンサタバサ 、サマンサベガ 、ベルルッティ 、クロムハーツ 、ジルサンダー 、ザ ロウ



ラクサスの評判は?利用者の口コミ

ラクサスの評判を口コミをかんたんにまとめてみました。

メリット

デメリット

  • 豊富なブランドから選ぶことができる
  • 高価なバッグをリーズナブルな値段で利用する事ができる
  • 毎月違うブランドバッグを利用できる
  • 一部のバッグに使用感がある
  • 人気のバッグはレンタル中
  • 解約のタイミングが難しい

豊富なブランドバッグを手軽に楽しむことができる点で高く評価されています。コストパフォーマンスの高さや品質保証も大きな魅力ですが、一方で人気アイテムの入手困難さや使用感に敏感な方にとってのデメリットも存在します。



>>ラクサスを見てみる

ラクサスを実際に利用してみた感想

実際にラクサスを利用してみた様子をレポートしていきます。

アプリからバッグを選び申し込みすると、数日後このようなおしゃれな箱が届きます。

開けるとこんな感じでしっかりとした作りの箱で梱包されていました。

返却時に使う返信用送り状も同封されていました。

着払いで返信先の住所も印字済みだったので返却は簡単です。

あざみ

レンタルしたのはルイヴィトン パームスプリングスバックパックMINIです。

このバッグは購入を検討していたのでレンタルしてみました。

人気のバッグなのでお気に入り登録してバッグが開くのを待ちました。

このバッグが10,780円で1ヶ月使えるなんて嬉しい🥰



ラクサスを使ってみた感想

ラクサスを使ってみた感想①毎月交換して使えるので便利

ラクサスを利用してみて良かったところは、ハイブランドバッグを気軽に毎月交換できるところです。


わたしは毎月交換して利用していましたが、ラクサスは往復送料が無料で返却期限が設定されていないため、お気に入りのバッグを好きな期間だけ借りることができます。これにより、利用者はバッグを長期間利用したり、短期間で交換したりすることができ自分の生活スタイルやニーズに合わせた柔軟な利用が可能です​。


入学式、卒業式、結婚式、同窓会など特別な時にブランドバッグをレンタルできるのはとっても便利です。

ラクサスを使ってみた感想②バッグの使用感を試せるので購入前に試すのもいい

バッグを実際に使ってみて分かること

  • バッグが重かった
  • 財布が出しにくかった
  • 物があまり入らなかった

など、使ってみて気づく事があるのでレンタルして実際の使用感が試せるのは便利です。


先日レンタルした上記のパームスプリングスは長財布が入らなかったので購入は見送ることにしました。




ラクサスを使ってみた感想③人気ブランドは常にレンタル中

人気のバッグはレンタル中なことが多いです。

シャネルのバッグ、特にマトラッセやセリーヌのパズルバッグなど他ブランドでも人気のバッグはずっとレンタル中です。

解決方法は借りたいバッグをお気に入り登録しておいて、返却されたら通知が来るようにしておく事をおすすめします。


ラクサスの利用方法

ラクサスの利用方法をかんたんに説明していきます。


まず公式サイトへ進みアプリをダウンロードします。

>>ラクサス公式サイトはこちら

登録するときに招待コード「 laxusxckeu 」を入力すると500ポイントもらえるのでよかったらもらって下さい。

バッグが決まったら、右下の「レンタルする」をタップします。



あとはお届け先や支払い方法などを入力するだけでレンタルが完了します。


ラクサスでお気に入り登録する方法

ラクサスでお気に入り登録する方法は、借りたいバッグ右上にあるハートマークをタップするだけです。






お気に入り登録したバッグを見るにはアプリ下のお気に入りマークをタップすれば一覧で表示されます。

お気に入り登録しておくと後から一覧で確認できるので便利です😊



ラクサスの評判は?口コミを徹底解説!実際にレビューあり(まとめ)

以上、ラクサスの評判・口コミ、実際に使ってみた感想を解説しました。


ラクサスはブランドバッグを様々なシーンで使いたいと考えている方には最適です。特別なイベントや季節ごとのコーディネートに合わせて、バッグをチェンジしたいと考える方にもぴったりなサービスです。特に、流行りのアイテムを気軽に楽しみたい40代女性には、ファッションの幅を広げる一つの方法としておすすめします。


スマホアプリでかんたんにレンタルできるのでぜひ試してみて下さい。

>>ラクサス公式サイトを見てみる

紹介コード入力で500ポイントプレゼント

ラクサスを見てみる

「 laxusxckeu 」を入力




-ファッション・美容
-